2008年04月07日

資金ゼロで始める 失敗しようがない情報商材アフィリエイト!

資金ゼロで始める 失敗しようがない情報商材アフィリエイト
情報商材アフィリエイトは資金が必要!競争が激しい!難しい!

あなた

その発想が、既に間違っていますよ!!
 

自分が実際に購入し、良いと思った商材を紹介する!

情報商材のアフィリエイトでは基本中の基本ですね。

しかし、

情報商材を購入する資金がないんだよ。(TT)

■ たしかに良い商材を購入したけど売れないんだよ。(TT)

■ ゴミ商材を買ってしまった。売りたくても売れないんだよ。(TT)

■ 今さらやっても特典を付けまくってる人たちに勝ち目ないんだよ。(TT)

そのような「なげきの声」をよく耳にします。

あなた、その発想がすでに間違っていますよ!!


たしかにビジネスでは必要な投資をしなくては稼げません。

が、情報商材の購入と言うのは、本当に必要な投資なのでしょうか?


「あたりまえじゃないか!」

「内容もわからないまま商材を紹介できるか!?」

「たくさん売れている商材 = 良い商材ではないんだぞ!」


そんな声が聞こえてきそうですね。(笑)

ごもっとも。


はじめまして。

ZORO(ゾロ)こと新美(にいみ)と申します。

私は、情報商材のアフィリエイトに関しては、ど素人でした。

いや。

「ど素人」というのは言いすぎかもしれません。


私自身、情報起業家として名前を出していました。

情報商材アフィリエイトで儲けている身内にアドバイスをしていました。






はい。私は、

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!』

の販売者です。

そしてUP塾主催のUP姉さんの義理の兄です。


しかし、

昨年の2月までは自分で情報商材のアフィリエイトをやった事がありませんでした。(汗)


ところが、UP塾の立ち上げにあたり、UP姉さんから協力を依頼され、

はじめて情報商材のアフィリエイトというものをやってみることにしました。


その時に、まず最初に思った事。


それは、


情報起業に関しては、

菅野一勢さんや小出万吉さんの商材をはじめとして、

「失敗しようがない方法」「失敗したくても失敗できない方法」があるにも関わらず、

同じ情報商材を扱うのに、

なぜ情報商材アフィリエイトには、「失敗しようがない方法」がないのだろう?

という事でした。


たしかに情報商材アフィリエイトで儲けるためのマニュアルはいろいろあります。

義妹のUP姉さんも販売しています。(なぜ妹を「姉さん」と呼ばなきゃならんのだ?笑)


しかし、UP姉さんには悪いが、

どれもアフィリエイトで稼ぐ事を効率よくする方法。

つまり1を、3とか、5とか、10にする為の方法のように思えたのです。

現状、その1未満の方々が大半なのではないでしょうか?


それならば、

菅野さんたちの発想と、私自身がサイトアフィリエイトで得てきたノウハウ、

そして私がUP姉さんにアドバイスをしてきたノウハウを使って、

資金ゼロで始められて、失敗しようがない情報商材アフィリエイトの方法を作ってやろう。

そう考えたわけです。


そして、ここに完成!(笑)


あなたは資金ゼロで情報商材アフィリエイトを始められます。

あ、正確に言えば、

この商材を入手する必要がありますから、ゼロではないですね。(笑)

しかし、その後は資金ゼロからスタートです。


具体的には何をやるのか?


ある方法を使って、まずあなたのメルマガに販売力を付けてもらいます。

メルマガを発行していない方は、これから発行されても構いません。
 ※ まぐまぐ!代理登録有料化についての対策もマニュアル内でふれています


「メルマガには何を書けばいいの?」


ある方法を使えば、販売力が付くだけではなく、書く事にも困りません!


同時に、収入の流れを大きくする為にブログを作成してもらいます。


「ブログには何を書けばいいの?」


それも別のある方法を使えば、書く事に困りません。

と言うよりも、考える必要もありません!


作成できたブログでは、サイトアフィリエイトの最新ノウハウを使って稼いで下さい。


ある時期が来たら、ある2種類の方法を使って、

売れないはずのない優良な情報商材を発見してもらいます。

情報商材を購入する必要もありません。(買いたいのでしたら別ですが。笑)


そして情報商材アフィリエイト開始です。

あ、その前に、また別のある方法を使って、

あなたのメルマガの販売力をチェックしておきましょう。


さあ、この段階で、

あなたのメルマガに販売力のある事がわかりました。

では、情報商材アフィリエイトをしてみて下さい。


ね。売れたでしょう?(笑)


あたりまえです。

販売力のある事がわかっているメルマガで、

売れないはずのない商材をアフィリエイトするのですから。


失敗しようがありません!!

ここまで来るには普通の方で約1ヶ月。


そうなれば、第2段階突入です。

ここからは一気に収入を加速させていって下さい!


メルマガでの情報商材アフィリエイトをどんどん強化させつつ、

サイトアフィリエイトも手間をかけずに超手抜きで儲けていきつつ、

プランA、プランBと言う私があらかじめ用意した2つのカリキュラムを実行して下さい。


もうここまで来たら、


あとは、



好きにして下さい。(爆)


その収入でセミリタイアするもよし。

余裕を持って情報起業をしてさらに稼ぐもよし。


ま、この「失敗しようがない情報商材アフィリエイト方法」を自分のものにしてしまったら、

自分自身の情報商材もかなり売れます。

実際、私はUP塾のアフィリエイターとしてはダントツNo.1の売上げです。(笑)





【30本限定特典付き!】人生逆転の発想!1日1時間、資金ゼロで始める 失敗しようがない情報商材アフィリエイト!





資金ゼロで始める 失敗しようがない情報商材アフィリエイト!





この驚愕のノウハウを、

あなたには特別に、

49,800円で、ご提供しましょう!


これでもかなりのサービス価格です。

何故なら、

他に情報商材を購入する必要もない。

失敗しようがない。


さらに、今回特別な特典を付けます。


今までの話でおわかりのように、

この失敗しようがない情報商材アフィリエイトでは、

メルマガ発行やブログ制作が出来る事が前提です。


ブログも作った事がない。メルマガ発行もした事がない。

「でも、やってみたい。」

と言う方もいらっしゃるでしょう。


そのようなご要望にお応えする為に、

そしてアフィリエイトの基本から応用までマスターして頂く為に、

【特典1】

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!』

【現在19,800円にて販売中】
を特典として無料でお付けします。


ま、わかりやすく言えば、

「初心者のサポートはUP姉さん、お前に任せたぜ!」て事です。超手抜き?(笑)

しかし、個人的には、

UP塾単体でも49,800円で販売して良い商材だと思っております。19,800円は安すぎ。


【特典2】(30本限定)販売本数が30本を超えた時点でこの特典はなくなります。

義妹のUP姉さんと私の共著の新商材も無料でプレゼントします。

まず手堅く月1万円、そうして5万→10万→100万円!
初心者ならこれ 半自動!スナイパー・マーケティング

この商材と言うよりもシステム。かなり強力です。

詳しくは上記ページをお読み頂きたいのですが、

私が「失敗しようがない情報商材アフィリエイト」を制作した時に、

これで情報商材を購入されるのは最後にして欲しい。そのような想いで制作をしました。
(無料レポートにも記載されていますが)

つまり、新商材は単なる新商材ではなく

この「失敗しようがない情報商材アフィリエイト」であなたに儲けて頂くには、

このようなものがあればさらに稼げるのでは?

このようなものがあれば便利なのでは?

そう思えるものを、つまり自分自身が必要と思うものを制作し特典にしています。

ですので単に販促目的の特典オンパレードではないと言うことをご理解下さい。

あなたのネットビジネスにきっと貢献してくれます。

しかも、このシステム月々の使用料が必要ですが、

特典としてお使い下さるあなたからは一切料金は頂きません!

極端に言えば何年使って頂いても無料です!この価値わかって頂けますか?


さらに!

【特典3】

まぐまぐ!の代理登録が有料化され、独自配信を考えていらっしゃる方も多いでしょう。

代理登録のための代金がかなり高額ですからね。


しかし、独自配信の場合、

メルマガ配信ができるような一斉配信ソフト購入に2万~3万円必要です。

しかも、月間数万通というメール配信を許可しているサーバーも借りる必要があります。

通常そのようなサーバーを借りれば安いところで毎月数千円、

高いところなら毎月1万円以上も払わないとなりません。

それなら、まぐまぐ!に代理登録の費用を払ったほうがいいかもしれませんね。


あるいは、有料のメルマガ配信スタンドを使いますか?

安さで定評のある「PR JAPANmail」でも、

初期設定費用が8,000円、最低のコースで毎月1,840円必要です。


メルぞうお奨めの「ミラクルスピード」では、

初期設定費用が31,500円!月額が最低のコースで5,250円!


ま、それだけ儲かっている人は、まぐまぐ!にお金を払っても良いし、

独自配信するも良し。有料スタンドを使うも良しでしょう。


また、ほとんどの「メルマガで儲ける」ための商材ではこの代金を必要な投資として奨めています。

もちろん、それも一理あります。

が、儲かる前から決断できますか?

あなたは、いずれかの代金を今、支払えますか?

充分支払える方は私のページをここまで読まれていないでしょう。


そこで、私が特典として、無料でメルマガ配信スタンドも提供しましょう!

もちろん代理登録も可能なメルマガスタンドです。


いまや無料のメルマガスタンドで代理登録のできるところはないのでは?

仮にあるとしても、まぐまぐ!同様いつ有料化されるかわからないし、

多くの無料スタンドがそうであったように代理登録のシステムをやめてしまうかもしれない。


ですので、あなたが確実に儲けられるようになるまでは、

希望者の方には私のメルマガ配信スタンドを無料で提供します!

そうして儲かるようになったら、まぐまぐ!に代理登録料を払って変更するなり、

独自配信をするなり、有料メルマガスタンドを使うなりして下さい。


これであなたのリスクはゼロ。まさに資金ゼロで始める!になるわけです。

メルマガスタンドについてはこちらをご覧下さい。⇒ 無料メルマガスタンド詳細

なかなかシャレが効いていて面白いでしょう?まがまが!(笑)


【特典4】

情報商材アフィリエイトには必須のツール。高機能URL短縮ツールもプレゼントします。

この特典も有料商材として有料ツールとして販売されているものです。

4,900円を無料プレゼント(設置代行も無料)

詳細はこちら ⇒ URL短縮ツール


しかし、・・・・

UP塾が19,800円。

新商材が9,800円。これを1年使って頂いたとして年間使用料が12,000円。

まがまが!(メルマガ配信スタンド)を1年使って頂いたとして8,000円。

URL短縮ツールがマニュアル付きで4,900円。

と言う事は・・・・私の商材は正味いくらなんだ?(汗)


19,800円+21,800円+8,000円+4,900円=54,500円

そうして私の失敗しようがない情報商材アフィリエイトが49,800円


と言うことは、

総額104,300円!が今なら49,800円!!


ですので、

必要な方は、いますぐ。

と言いたいところですが、

UP姉さんから、「ちょっと待った!」がかかりました。


「新商材をまだ儲けられない初心者に使って欲しい!だから安く!!」と。

またかよ。(大汗)

お前(UP)いつも価格設定が安すぎ。

しかし


・・・・昨年7月にUP姉さんに弱みを握られてから立場が弱い私です。(苦笑)


で、UP姉さんが決めた限定特別価格は、



















39,800円


104,300円が・・・・39,800円!?

・・・・(滝汗)


UP。39,800円てな、お前にUP塾19,800円、新商材のお前の取り分を払ったら、

俺にはいくら残るんだい?

それでメルマガ配信スタンドまで提供するのか?(涙)

メルマガ配信スタンドとスナイパー・マーケティングでサーバーまでずっと無料で提供するのか?(涙)


しかし、

UP姉さんはそこで微笑みながら「うん!」・・・・(俺にとっては悪魔の微笑み。苦笑)


と言う事で、





推薦文も何もありません。

しかし、テスト販売時のご購入者様からは非常に良い評価を頂く事ができました。




「39,800円の価値があるか?」聞くだけヤボですぜ。(笑)

本気で49,800円の予定だったのです。特典なしで。(苦笑)

UP塾単体でも19,800円で売れ続けているのです。

さらに新商材まで無料で付けるのです。月々の使用料まで無料です。

メルマガ配信スタンドも無料で使えるのです。これも月額無料です。


しかも、過去2度にわたりテスト販売をして商品の完成度も高めたのです。

49,800円でも充分に格安です!

まして39,800円なら・・・・


迷っている方は、「さようなら」

どうせ俺の商材はマイナス価格だ。


購入された方は、ともに稼ぎましょう。


ZOROプロフィール    特定商取引法上の表記

このページにご訪問下さったにもかかわらず、すでに販売終了していた場合に、
申し訳ないので商材の冒頭部分を無料レポートにしました。結構良い話をしていますぜ。(笑)
無料レポートはこちらから入手して下さい。⇒ 無料レポート請求

スペシャルサンクス(勝手に名前を使わせて頂いた方々)

小出万吉氏
情報起業・天使と悪魔!

菅野一勢氏
情報起業でがっつり稼ぐ会


スペシャルサンクス(タイトル画像制作をして頂きました)

papa氏
アフィリエイト初心者でも稼げる簡単ブログ教室


ありがとう。
【30本限定特典付き!】人生逆転の発想!1日1時間、資金ゼロで始める 失敗しようがない情報商材アフィリエイト!






資金ゼロで始める 失敗しようがない情報商材アフィリエイト


ふつうにみなさんがやっているアフィリエイトの方法では、

儲かる人は儲かるし、儲からない人は儲からない。

そんなごくあたりまえのことが起こってしまう。

発想を逆転しましょう!

誰でも出来る方法で、理論的に失敗しようがない状態にし、

その上で、売れないはずのない情報商材をアフィリエイトする

資金?特典?
そんなものは必要ありません!発想を変えるだけです!
【30本限定特典付き!】人生逆転の発想!1日1時間、資金ゼロで始める 失敗しようがない情報商材アフィリエイト!

posted by 資金ゼロ at 17:11| 失敗しようがない情報商材 | 更新情報をチェックする
資金ゼロで始める 失敗しようがない情報商材アフィリエイト!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。